キスマイ藤ヶ谷太輔、嵐ファンの言葉のおかげでジャニーズを続けられた

3pt   2017-05-19 21:30
ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]

5月17日のフジ系「TOKIOカケル」にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演し、ジャニーズとしての進退を考えた時期を明かしました。

ジャニーズ入所からKis-My-Ft2としてデビューするまでに13年の月日がかかったという藤ヶ谷くん。

ジャニーズJr.として活動する中で、なかなか正式なデビューを掴めない日々が続き、「周りの友達が就活とかしてるときに、焦りは本当にありました」と危機感を持っていた藤ヶ谷くんです。

自身のお父さんからも、“このままジャニーズを続けて、それで将来やっていけるのか?”と度々心配されていたそうで、藤ヶ谷くんは“ジャニーズを辞めようかな”と考えたことも「結構ありました」と告白しました。

しかし、それでもジャニーズを続けた藤ヶ谷くん。その胸には、こんな言葉があったのだといいます。

「嵐のバックに付かせていただいた時があるんですけども。そのとき、さいたまスーパーアリーナの公演だったんですけど、最後に嵐のファンの皆さんが僕らJr.に『ありがとう』って言ってくれたんですよ。それで、凄く嬉しくて。なんかこう“幸せを与える方になりたいな”って思ったのがキッカケで(活動を続けました)」

嵐のコンサートに出演した際、嵐のファンからジャニーズJr.に向けて、『ありがとう』という感謝の言葉を送られたことがあったのだそう。

“ジャニーズを辞めようか”という考えが頭をよぎったときに、嵐ファンからの『ありがとう』を思い出し、活動を続ける糧にしたという藤ヶ谷くんだったのです。

【注目記事】

藤ヶ谷太輔はKAT-TUN、増田貴久はキスマイでデビューする可能性があった!?
相葉雅紀主演月9「貴族探偵」第5話視聴率発表
嵐・二宮和也、24時間テレビMC発表の舞台裏を明かす

B06ZYQL2DS.09.THUMBZZZ.jpg ■嵐関連ニューリリース
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
c?ro=1&act=rss&output=no&id=388504&name=
   ジャニーズアンテナトップページへ
ジャニーズタレントの話題が沢山。