伊野尾慧、タッキー&翼解散に涙こらえる「本当に寂しい」

2pt   2018-09-13 09:15
ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが13日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に生出演し、事務所の先輩であるタッキー&翼の解散について言及しました。

番組でタッキー&翼の解散について映像を交えて報じた後、軽部アナが「伊野尾くんはジャニーズの後輩として、今回のこのニュースをどう受け止めましたか?」と話を振りました。

伊野尾慧くんは「本当にお世話になったお2人なので、タッキー&翼さんの楽曲、本当にたくさんバックダンサーにつかせていただいて踊らせていただいたので、正直、本当に寂しい気持ちもあります」と心境を告白。「今もこうやって映像たくさん出てくるじゃないですか。当時、本当にたくさんのことをお2人に教えていただいたなって…。僕ジュニアにそれこそ小学5年生の時に入って、一番近くで見ていた先輩だったので。まだ芸能界やジャニーズ事務所って何なのかってことを知らないところで、本当にお二人にたくさんの事を教えてもらったなということをあらためて思い出しましたね」と涙声で明かしました。

また、滝沢秀明くんが芸能活動から引退しプロデュース業に専念することについて感想を聞かれると、伊野尾くんは「正直驚きましたね。滝沢くんはジュニアのプロデュースであったりとか、出演している舞台の演出など色々やられているので、そこに専念するというのは、本当に覚悟をもって挑むんだなっていうのを後輩ながらにもちろん感じましたし、ジャニーさんをサポートしつつどういった世界、どういったものを創り上げていくのか楽しみだなっていう思いももちろんありますけど、まだまだ正直テレビやコンサートで出演する姿も見たかったなって思うのもあります」と語りました。

【関連記事】
タッキー&翼が解散…今井翼は事務所退所、滝沢秀明は芸能活動引退 c?ro=1&act=rss&output=no&id=388504&name=
   ジャニーズアンテナトップページへ
ジャニーズタレントの話題が沢山。