上島竜兵、嵐・二宮からのファンサに感動

3pt   2018-06-13 21:30
ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]

6月3日の日テレ系「ニノさん」に出演したダチョウ倶楽部の上島竜兵が、嵐コンサートにおける二宮和也のエピソードを明かした。

大野智主演ドラマ『怪物くん』で嵐リーダーの大野と共演した上島。それが縁で、上島は「嵐のコンサートに招待していただいた。それをうちの嫁と一緒に行きまして」というのだ。

そんなおり、上島はコンサート中に移動車に乗った二宮のある行動に感激したという。

上島は「ニノだけ、俺のところに来て、手を振ってくれて。“(くるりんぱ)”ってやってくれたの」と語る。帽子をひっくり返す上島の持ちギャグ“くるりんぱ”を二宮が意図的にやってくれたというのだ。

最初は“くるりんぱ”だと分からなかったというが「うちの嫁から『今、くるりんぱやってくれたんだよ』って言われて『あ!くるりんぱか!』と」と上島。

この日、直接スタジオで二宮に確認すると、二宮本人としても意図的にした行動なのだそうだ。

上島は「ありがとうございました。感動しちゃって」と感謝しきりだった。

7f76ab96.jpg

記事提供元:ググットニュース

NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然
千原ジュニア「世の中ほとんどの物は堂本剛か堂本光一に分けられる」説を提唱
c?ro=1&act=rss&output=no&id=388504&name=
   ジャニーズアンテナトップページへ
ジャニーズタレントの話題が沢山。