黒柳徹子、V6岡田准一の凄さを語る

6pt   2018-01-12 20:00
ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]

1月9日のテレ東系「チマタの噺」に出演した黒柳徹子さんが、V6の岡田准一くんについて語りました。

笑福亭鶴瓶さんとのトーク番組に登場した黒柳さん。最近の若手芸能人の話題になると、「ジャニーズは割と知ってますよね。マッチとか、嵐とか、岡田くんとかね」と言う黒柳さんです。

そして、V6の岡田准一くんについて、黒柳さんはこうコメント。

「岡田くんなんて、本当に俳優として良いなぁって。ちょっと前ですけど、大河ドラマ。最後、凄い老人になったりなんかして、『凄いなぁ』って思ったら、次の日に踊ってるのよ。V6だからね」

大河ドラマで岡田くんが武将の晩年を演じた場面が放送されたかと思えば、元気溌剌V6メンバーとしてダンスを披露している場面も目にする、とのこと。

「凄いなぁ、と思って。そういうところがね。その落差を自分でやれるっていうのが凄い」

俳優として老人の役柄もこなせれば、アイドルとしてのパフォーマンスにもぬかりがない、岡田くんの徹底したプロフェッショナルぶりを称える黒柳さんでした。

【注目記事】
TOKIO山口、後輩・岡田准一の結婚に「心配なのは坂本」
トニセン「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」DVD予約受付開始
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」視聴率発表

51qtkAFKwQL._SL160_.jpg
本物には愛が。 (100年インタビュー)
c?ro=1&act=rss&output=no&id=388504&name=
   ジャニーズアンテナトップページへ
ジャニーズタレントの話題が沢山。