TOKIO国分と青木アナがジャニーズ事務所に潜入取材!? 他局の企画横取りでも「僕は全然やりますよ!」

2pt   2017-10-10 20:00
ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]

10月5日放送の「PON!」(日テレ)内「ジャニッPON!」のコーナーにTOKIOの国分太一が登場し、「ぐるナイ」19年の歴史やジャニーズJr.の過去と現在について語った。

「お前のせいで笑い1個なくなった」と言われたことも


「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」の番宣のため出演した国分は、「グルメチキンレース・ゴチになります!」初登場から19年に渡る歴史を振り返り、共演者にまつわるエピソードを披露した。

以前「PON!」に出演した際、「TOKIOのメンバーは家族でもないし、友達でもないし、同僚でもない。メンバーはメンバーだ!」という名言を残した国分。青木源太アナが「ゴチメンバーはどういった存在?」と尋ねると、「ドライに仕事仲間ですかね」と回答。

番組が始まった当初はナインティナインの2人も手探りの状態だったといい、「僕もわからないから楽しくなったりとか、ボケていることをすぐツッコんだりすると、『間が早い』『お前のせいで笑い1個なくなったぞ』(と言われた)」とバラエティの洗礼を受けたことも暴露した。

また、初回放送でガチギレした矢部に国分が殴られる映像が放送されると、「最初は『え、俺アイドルだし、そこを怒られても』と思ったんですけど、長く見ると楽しいものを作るってそういうことでもあるのかなとか、ゲストとかアイドルとして接してくれたんじゃなくて、一人の仕事仲間として僕と付き合ってくれたのかなと思って」とフォローも欠かさない国分だった。 c?ro=1&act=rss&output=no&id=388504&name=
   ジャニーズアンテナトップページへ
ジャニーズタレントの話題が沢山。